ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries

スポンサーサイト


ふぁん♪

全国で毎年開かれる大きなアカペラのイベントっていくつかあるらしい。

私は 関東で開催されるアカペラ公園
関西で開催される KAJa! それしか行ったことないかも。
アカ公は 横浜で開催されるようになってから毎年行ってたな。
・・しかし、出たことはない。 一度くらい出れればよかったのだけどねぇ。
KAJa!は一昨年初めて見た。京都の大階段の熱気は圧倒された。
去年はインフル騒動で9月に神戸の垂水で開催されたな。

でも、友達の情報で 名古屋でFANってイベントがあると知った。
しかも、横浜のアカ公と同じ日らしい。

今はもう関西に住んでいるので
横浜のアカペラ公園を聴きに行くにはちょっと距離がありすぎる。。
でも、名古屋だったら 頑張れば行けるよね? ということで
初めてFANを見に行ってきました。
・・ゲストが豪華だったのも魅かれた理由でしたねw

朝頑張って起きて、お弁当(←旦那さんが作った)を持って
車で いざ名古屋へ!
車で朝食のお弁当を食べながら 途中1回運転を交代して
会場の公園に到着。
FAN

出演バンドも 前にどこかで見たことあるバンドもあったな。
声質、曲のアレンジ、マイクの使い方などの技術面や
ステージパフォーマンスなどの見せ方も 色々と刺激されました。
声の厚みとか、色んなバランスも すごく考えさせられました。
そして、自分も歌いたくなりました♪♪

ゲストは宝船Try Toneでした。
宝船のライブを見るのはこれで3回目。Try Toneは実は初めて。
東京のバンドよりも神戸のバンドのほうがよく聴いてるって、おもしろい。
宝船は カッコイイ女性バンド。
いつものパワフルなノリで楽しませてくれました♪
Try Toneも客席巻き込んでのステージで すごかったです!
あのハーモニーを生で聴けたのは 本当に刺激になったなぁ~。


こういうイベント見ると、意欲湧いてきますね。
よーし よーし OSLも活動頑張ろーっと!
あ。来月はKAJa!見に行きます☆ 春はイベントの季節ですね~♪♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近あったこと

