ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



待ってた電話

今日はずっと 電話を待っていました。
なんだか一日中そわそわ・・w
そして、夕方 待っていた電話がきました。


ちょっとまえに面接を受けたボランティア、
正式に依頼を受けました。

不登校の子どもたちと関わるボランティア。
自分の小中学校時代を思い出しても
もやもやしてたし不安定な時期だったなぁーと思う。
まぁ、思春期だったんだよね。
だからこそ 出会った子どもたちにも
学校に行けない間
ゆっくりでいいから自分を見つめて
自分のペースでいいから人との関わりを持って
成長できる時間にできたらいいなと思う。

・・そして私も 成長させてもらいたいって思う。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近あったこと

