ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



来訪者

姉が来ました。

夕方、高速バスで うちの最寄り駅に着くバス停に到着。
ちょっと雨がパラついてたけど、ざぁざぁじゃなくてよかった。
でも天気が心配だったから 駅まで車で迎えに行きました。
駐車場に置いていた私の車を見て、ナンバープレートを笑う姉。
えぇ、引っ越し前から変えてませんから。
でも うちのマンション駐車場にとめてると 全然アウェイじゃないんですw

うちに到着して コーヒーを出す。
牛乳で割ったコーヒーは 私たち猫舌姉妹にはすぐ飲めるちょうどいい温度。
大量に作ったクッキーを出しながら しばらくおしゃべり。

夜は心斎橋で 姉の友達で私の先輩であるY子さんご夫妻とディナー。
Y子さんの旦那さまは私と同い年らしい。ほぉー。
それぞれの家の話などをしながら 楽しい夕飯になりました。

家に帰ってから お風呂に入った後缶ビールを開ける。
姉と結婚式のDVDを見ながら語らい、夜更かし・・。
明日は大阪の街を色々歩き回るのだろうけど 大丈夫かな?

まぁ、久々にゆっくり時間を過ごしてるのだし いいか。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近あったこと

