ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



まったり

アクティブな日が続いたので、この日は一日中ホテルにいました。

でも、
ホテルが広くて広くて・・

プール入って のんびりして・・ ジャグジー入って のんびりして・・
ちょっと買い物して・・ ディナーして・・ ホテル内の敷地を散策して・・

まるまる一日居ても まったく飽きることなく・・
まだまだ何日もいたい気分でした。

でも、ハワイ島は明日発ちます。
とりあえず まったりとした一日を過ごしました。

うん、バカンスっぽいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近あったこと

