ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



気負い過ぎ。

ちょっとどうしようか考えたんですけど、
気負い過ぎても怖いなぁと思って
結局 かなりゆる~い格好で出かけましたね。

数年前に買ったフリースパーカーとデニム
メガネをかけて
旦那さんが結婚前に手に入れた中古自転車に乗って
となりの駅の銀行へ出かけました。

そこで

服装には似合わない大金

「結婚式の会場に支払う料金」と「新婚旅行代金」を

一度に振り込んできました。



・・すごーい。 自分、すごいお金動かしてるよ!



とりあえず それぞれにいくら振り込んだ、と旦那さまにメールして 任務完了☆







しかし。





帰宅した旦那さまが 「え?いくら振り込んだって!??」と声をあげる。

「え??」と思ったら・・ どうやら会場に振り込みすぎたらしい。。

ごめんなさい。

今は旦那さまから会場にごめんなさいメールを打ってもらいましたが
当日、差額返金していただくことになるんだろうなぁ。 あぁ申し訳ない。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近あったこと

