ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お祝いの気持ちを

昨日、友達の結婚式でした。

共通の友達は招待されていたようですが、私は招待されていませんでした。
それも、しばらく疎遠だったことと 大阪に引っ越した私への気遣いからでした。
先日の共通の友達の結婚式の時に彼女と話したのですが、
彼女は申し訳なさそうに話していました。
でも同じように結婚準備をする者として、ゲストを気遣う気持ちがすごくよくわかったので
私は招待を受けなかったことは 特に気にしてはいませんでした。

でも、私からもお祝いの気持ちを伝えたくて
だけど だからと言って彼女に気負わせてしまうのはいやだったので
電報を送りました。
・・前日ぎりぎりの時間に思い立って、
慌てて共通の友達にこっそり会場を聞いて ネットで送りました。

そしたら、今日彼女からお礼メールが届きました♪

電報って、送ってみてもちゃんと届いたか不安になりますねぇ~。
お礼メールをいただいて 初めてちゃんと届いたんだ!と実感できました★


それにしても、
電報って いろんなのあるんですねぇ~!初めて電報送りました。
こんなことでもなければ電報を送る機会ってないから、すごく迷っちゃいましたよ。

お祝いって、
される側も嬉しものですけれど する側もウキウキするものなんですね~♪♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近あったこと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。