ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



私は‥

質問です。

矢田亜希子
高島玲子
有賀さつき
長沢まさみ
安めぐみ


‥この人たちに 共通点ってありますかねぇ?

実はこの人たち、私が似てるって言われた人たちなんです。
(言った方の年代もやや見え隠れしてるかしら)


私に会ったことある方、どう思いますか‥?


うーん‥自分としては この人に似てるでしょ?? っていう人はいないのですが。



補足ですけど、
矢田亜希子 って言われたのは 4年前ほど前(古い?)、初めて会った人に。
高島玲子は 2年ほど前、初めて会った人から「横顔が」と。
有賀さつき って言われたのも2年ほど前。正面からの写真を見て。(会ったことない人に)
※同じ写真から「ジブリキャラ」とも言われたらしい。
キキ(魔女の宅急便)や月島雫(耳をすませば)との事‥(^^;
長沢まさみ って言われたのは今年。ある写真を見て、それぞれ違うときに2人以上から。
安めぐみは 今日会ったプロのカメラマンさんに。



‥この人たちを足したり割ったりしたら自分が出来るのかも謎です。


私に会ったことない方は、是非想像していただきたい‥(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近あったこと

