ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries

スポンサーサイト


パレードができそう

姉の結婚式の翌日、
疲れてるのは当人だけじゃないってことを知りました。
昨夜、旦那さまと私は私の実家に泊まり、そのまま今日もほとんど寝てました。

午後2時頃に遅い昼食のパスタを食べていたところ、
母の携帯に姉から電話が。
電話の最後に私たちに聞きたいことがある、というのでかわる。

「昨日持って帰ってもらった電報のぬいぐるみ、いくつある?」と。

昨日、姉はぬいぐるみの電報をたくさんもらった。
二次会の会場から帰る時、中の電報そのものは大事に自宅に持って帰ったけれど
他にもたくさんの荷物を持っていたふたりは、
ぬいぐるみだけは実家に置いておいてほしいと私達に託したのだった。

まだ食事中だったのと携帯の電池が少ないのとで、あとでメールするわ と答える。


食後、数えると・・
電報のぬいぐるみ


熊三頭
家鴨二羽
鼠三匹


・・なんかかわいくないけど、
となりで旦那様が数えた通りにメールを送信w
(漢字変換は私だけどww



すると姉より

了解ですすごーい、パレードみたい
ありがと

と返信。

姉は姉らしくかわいく返信してくれました^^


ところで。
この電報を受け取るまで 姉の新居には義兄より「ぬいぐるみ禁止令」が
出されてたのですが・・
もう解禁するしかないですよね~ww
是非新居にてパレードさせて下さいな♪♪  妹より☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近あったこと

