ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



西へ西へドライブ

9時頃  旦那様の実家を出発、私の実家による。
9時半頃 横浜市内のGSで給油し、西へ向かう。R1に出て西へ。
東名に入る前に旦那様に運転交代。
東名にて 富士山


下って下って、13時頃 日本平で昼食。
 旦那様は鶏の照り焼き丼、私は鶏の唐揚定食。

またひたすら下って15時半頃、今度は刈谷で休憩。
日本平 抹茶×バニラソフトクリーム
ソフトクリームを食べて、給油して、今度は私の運転で西へ。

バイパスやらの合流などで多少の混雑はあったけれど
大きな渋滞には巻き込まれず、家の近くまで帰ってきました。
所要時間約9時間ちょっと。ほぼ予定通りでした。

近所のスーパーで買い物をして帰宅・荷物運び、
19時半頃、夕飯を食べに出かける。

ふぅ。
愛車よ、ようこそ我が家へ。
またちょっとずつドライブしてこの町を楽しもう♪


でも、大阪→横浜を車で行く時は 旦那さんと一緒がいいなぁ。
ひとりじゃきついわー。

Comment

おつかれさまっ 

ゆっくり,確実な帰宅だったね。

自分の感覚だと
刈谷まで3時間~3時間半だから。

刈谷には足湯があるので
運転での疲れが随分回復しますよね♪
  • posted by kyousay 
  • URL 
  • 2009.10/03 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます^^ 

>kyousayさん
コメント返し遅くなりましてすみません。
ご存知の通り、私の愛車はkyousayさんほどスピードの出る車じゃないですしねぇww しかもあのときは荷物も満載でしたから☆
あと、やっぱり西へいくほど初めての道だったのとかもゆっくり旅だった要因かもしれませんね。
何はともあれ、無事帰宅できてよかったです^^

刈谷、足湯あるんですか!??・・見落としましたorz
ソフトクリームで満足してしまいましたが、ちょっと涼しい時期のドライブだったら間違いなく利用します!絶対疲労回復に効きますよね!!
情報ありがとうございます★
  • posted by ふみふみ 
  • URL 
  • 2009.10/08 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近あったこと

