ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



おいしいコーヒー

旦那さまの実家に ひとりで行ってきた。
旦那様は今日は仕事で実家にもいない。
そういうことは 初めてのこと。

というのも、あさってのふたりで結婚式に出席するための
私の実家に置いていた 旦那さまの服と靴一式を
旦那さまの実家に置いておくためだった。

前日旦那さまは福岡出張で、横浜に帰ってくるのは夜遅いとか・・。
じゃぁ 自分の実家のほうがよく眠れるだろうし、
お互い朝起きても結局バタバタするのだし、
それぞれの実家から出かけて 会場付近で会おう!ということに。
ひと月以上ぶりの再会が 招待された結婚式の会場前って なんか、すごい。

そんなわけで
旦那さまのおかあさんに連絡をとって 受け取ってもらえそうな日を聞いて
今日 服と靴一式を持って行ってきたのです。


連絡をとったとき
「仕事の後ならおいしい(?)コーヒーを入れて待ってます。」
と言ってたので
途中でおいしいコーヒーに合いそうなお茶菓子買っていきました★
うん。おしゃべりもいっぱいしてきちゃいました♪
こうして少しずつ仲良くなれたらいいなって思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近あったこと

