ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



ソロでもデュオでも

うーん・・ 学生と掛け持ちする兼業主婦という肩書のくせして
結局教科書は自宅に置きっぱなしで実家に帰りっぱなしという とんでもない私。。
旦那様は本日 大阪の自宅から出張に行き、
金曜日に出張先から直接横浜の実家に来ます。
そして、夫婦の1か月以上ぶりの再会は5日土曜の出先の予定・・。
もぉなんという夫婦でしょうねぇ?(苦笑
再来週にはやっと夫婦揃って大阪の自宅に帰ります。
あぁ、とりあえず連絡はとってますし、全然仲悪くはないのでご安心をw

そんな旦那様はこの度も出張に出かけますが、その後もポンポン出張予定があり
今後の見通しとしては関東と九州をぴょんぴょん飛んだりするのだとか。
家が関東か九州のどっちかにあったほうがよかったのか?と一瞬よぎったけれど
そんなすぐ引っ越す予定なんてないしねぇ。
とりあえず 「家が(関東と九州の)真ん中にあってよかったね」 と返しておきました。
こりゃ今後も何処へ飛ぶって言われても驚いてられないなぁww

ただ、今一番願うのは健康ですね。
どんなに忙しくても 体調だけは大事にしてほしいです。
まず 健康でいてこその人生だなって思うので。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/02 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近あったこと

