ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



BBQと花火

横浜で活動していたアカペラワークショップSound LeAfのみんなが
BBQ&花火をするらしい、と知り、そんな野島公園へ突撃で行ってきました!

もう準備がだいぶ整ったところで到着したので
ご馳走になりっぱなしだった感があるのですが
それでも久々に会えた仲間とわいわい 大阪の生活を話したり、
もちろん、大阪でのSound LeAfも動き始めてるって話もしたり
(←OSLのみんな、横浜のみんなも期待してくれてますよ♪♪
でもわいわいだけじゃなくて、
蚊に刺されるほどメンバーとじっくり語らったりもして(←捜索されてたって本当??
どっぷりといい時間をすごしたなぁ~と思いました。

途中の企画ものも・ペットボトルロケットも楽しかったし、
水鉄砲で全速力で追っかけっこしてるのをすげーーっって眺めたり、
いい意味で大人げなくワイワイはしゃいだりしちゃいました!

手持ち花火も今年初めてだったけど、
途中横須賀や八景島の花火も見えて よかったな~☆

幹事さんをはじめ皆さん、どうもありがとう♪ 

Comment

 

来るの知らなかったので、びっくりしたよー=3=3

ホント、企画含め、子供みたいにはしゃいだね♪

色々と話が出来て良かったよ!!
吐き出したくても吐き出せなかったこととかをずっと抱えていたので、おかげで、もやもやしてたものがすっきりした部分とかあったり、考えさせられたりしたよ。
色々聞いてくれてホントにどうもありがとう。

OSL期待してるよん♪♪
  • posted by きょろ 
  • URL 
  • 2009.08/03 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ~ 

びっくりさせることができてよかったわ☆
こういうレク的企画があると乗り込みやすいからね。
幹事サマにも感謝です。

語らったねー。
最近みんなに会えないだけに話せなかったりするもんね。
少しでも気持ちを軽くできる役になれたならよかったわ。
私でよければ また語らいましょね。
  • posted by ふみふみ 
  • URL 
  • 2009.08/03 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近あったこと

