ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



ごろごろ。。

今日から地元に帰ります。旦那さまは出張先から、私は自宅から。
私はスクーリングなどもあるので しばらく滞在します。

PC・教科書類・服・洗面用具・・ 荷物をまとめたら結構な量になりました。
旦那様が持ってるキャリーを借りて荷物を詰め込んだ。
その他にもスーツケースを持って、貴重品とかを入れたトートを肩からかけて
いざ、帰省。
キャリーをごろごろ転がして、スーツケースを大事に提げて、トートもやっと肩にかけ・・
最寄駅まで行くのが こんなに 大変 だとは 思 わ な か  っ  た orz
アスファルトのちょっとした凹凸の抵抗

普段は大したことのない起伏ひとつとっても 何度もキャリーを持ち替える始末。。
やっとこさ駅に着いた時には 汗だくだく。
新大阪に着いて新幹線に乗ってみると、かいた汗で体が冷えるっ(>_<。
なんとか冷房をしのいでJR線を下車。
ちょうど駅まで出かけてた両親と合流して夕飯を食べることに。
合流して 私のキャリーを「持つよ」と言ってくれた父 ありがたい!
「重いよ~」と言うと 「大丈夫だよ」と最初は返事したのに
いざ転がすと「重いなぁ!」と。 ・・ほぉ~らね。
うーん・・ 荷物、詰め込みすぎましたかねぇ。 すみません・・、ありがとう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近あったこと

