ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



プチ記念日

雨が降ったりやんだりの日でした。
出かけるのどうしよう?と迷ったけれど、
ラフな服装なまま 長傘を持って出かけました。
午後、家最寄駅からひと駅先まで歩いて
クラフト用品と手芸品問屋さんに行って買い物。
そのあと、心斎橋にある画材屋さんの本店に行きたくて 電車に乗りました。
服装は気になりましたけど、まぁいいや とw

時間がもう旦那様から「今から帰る」メールがきそうな頃かも・・と思ったので
今から心斎橋に買い物に行きます とメールを送りました。
もしかしたら合流して一緒に帰れるかも・・と思って。
案の定、帰るよメールを送ろうとした旦那様から電話。そして合流。

買い物をして、一通り用事が済んだ頃にはちょっぴり雨も上がる。
もう9時だし、夕飯も外で食べちゃおっか という流れに。
心斎橋から本町、そして淀屋橋まで歩き
ちょっと気になっていた淀屋橋odonaにてご飯を食べる。
メニューを見たら おいしそうな一品料理などいっぱいある。
ワインリストも出てきました!
でも、メニューに発見した「ハートランド」に反応w
蒸し暑いこんな日は 喉越しのいい美味しいビールが飲みたくなります。
旦那様はワインリストの中からグラスワインをチョイスして 乾杯☆

今日は7月17日の月違い入籍記念日
外でおしゃれなお店に入り おいしい夕飯をいただきました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近あったこと

