ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



女性専用

車両に乗りました。
人生・初。


女性専用車両が導入された頃には 仕事は車で動いていたので
全くご縁がなくてね。
だって、あれって平日の通勤時間帯がほとんどでしょ?

それが、今日夕方に新幹線で大阪に帰ってきて
そこから自宅最寄駅までの間に乗ったわけなんですけど
20時半頃と平日の通勤時間帯だからか
女性専用車両に乗る機会があったんですよ!


感想は・・
ほんと、女性ばっかり。

まぁ、当然なんですけどね。
隣の車両見たら 職場の同じ方向に帰るらしい男性と女性が
適当に会話してるのが見えるんですけど
こっちの車両はそんなの一切なくて・・
ただ無言で女性たちが乗っているなーという感じでした。

まぁ、何も迷惑なことはありませんでしたけどね。
ただ、なーんか表現に困るけれど つまんない気がしたんです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近あったこと

