ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



ぱっとしない。

朝から 目覚めが悪かった。



寝起きがつらいのは いつものこと。

でも 今日は

朝、一度目覚めたけど 血のめぐりが明らかに悪い・・気がして、

もう一度横になってみた。

疲労からくる貧血気味なときって大抵それでよくなるんだけど、

今日はイマイチ。



顔を洗っても 朝食を食べてても イマイチ頭に血液が行ってないような。。

・・低血圧って関係あるのかなぁ? ・・そんな理由だけじゃないか?





仕事から帰ってきても なんかダメ。 一日そんなかんじ。

夕食前に ちょっと仮眠。

夕食食べててもふわふわしたかんじ。




・・今更 少しずつ秋めいてるのに 夏バテってこともないだろうけど

どうも ぱっとしない日でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近あったこと

