ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



「現実的な愛情」。

旦那様の仕事現場から 荷物が届きました。
送り主は 旦那様。
長期出張も半年以上ともなると 現場にも荷物がたくさんになるんですね。

昨日、「明日午前中着で荷物送っていい?」とメールがあり
その荷物に実家から運び込んだものと、「現実的な愛情」を送ったとの事。

「現実的な愛情」??

開けて見て すぐわかりました。
マスクでした。

引っ越し入籍前後に 関西でも新型インフルエンザが蔓延し始めたとのことで
学校は休校、駅前のドラッグストアもマスクは売り切れという状態。

体力もってれば大丈夫じゃん?と思ってたら
「現実的な愛情」すなわち「マスク」を送ってもらったのでした。

しっかり受け取りましたよ。
今日のお買い物に 早速装備していきました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近あったこと

