ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



スタート

本日、入籍しました。
結婚という、人生最大の約束をしました。
(役所に「出来事」でなく「約束」という書類を出すのは「婚姻届」だけだと思う。)


子どもの頃も 学生時代も 大人になってからも
いつになっても波長が合う人なんて そう出会えない。
それは お互いの芯になってる 変わらない部分を感じていたからなのかな。

何年 何十年経っても ずっと一緒に生きていけるって思う。
17年前に この人は何かしら私の人生に大きく関わると感じた「何か」は
実はこういうことだったのかな。


本日、新たなる名前の自分が誕生しました。
    新たなる人生が スタートしました。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近あったこと

