ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



14時間

14時間あったら 色んなところへ行けそう。
海外だと、ハワイ?欧州?米国本土もかな?



しかし




私は国内で 横浜から大阪に移動するのが やっとでした。。




大阪での新居探しをしようと高速バスの予約をしたのが3月のこと。
まだETC\1000の脅威も知らず、往路は新幹線より安価で朝早く到着できる高速バス ‥と
あっさり決めたのでしたが

‥夜があけ、外も眩しくなってから到着したのは まだ名古屋手前の「豊橋」。

てっきり関西のSAだと思ってたのに、まだ半分も進んでないなんて。。

ざっと単純計算して、もう倍は時間がかかる。到着は昼過ぎ決定か。

乗客の疲労度がバス内にどんより立ち込める。

乗車時はテンション高かった後ろの団体さんのローになっていく様は なかなかのものだった。

私自身、この旅に相方がいなかったら ホントやってられなかったと思う。




14時近くになってから不動産屋さんに会い、物件を5件内覧。

写真撮ったりメジャーで採寸したり。

移動途中にコンビニおにぎりを車内で食べさせてもらって

疲労度からは想像つかないほどのアクティブな午後でした。 ※大阪泊



もう、14時間のバス移動は勘弁だと思いました。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近あったこと

