ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

贈りもの

あなたのために
新たな人生の第一歩の記念に
世界でひとつの あなたのための靴を贈ります。
 
これからの人生が より幸せなものになりますように。



前に
いい靴を履いていると素敵なところへ連れて行ってくれる ・・という話を
どこかで聞きました。
ちょっと調べてみたら、どうやら イタリアにそのような言葉があるらしいです。


婚約者に婚約記念品をずっと贈れないでいました。
なかなかこれという決め手がなくて 入籍の時期が近づいてきてしまいました。

そんなとき、ネットの中で 仕立て靴の話を聞きました。
靴なら ずっとサイズも変わらず 踵を変えてもソールを貼り替えても履いてもらえるかな。
そう思って 靴を贈ることにしました。

小ぢんまりとしていながらも品格のあるお店に入るのは すごく勇気がいったけれども
パートナーが足型をとってもらい 金尺やメジャーで採寸しもらい
いくつものサンプルを履き試し デザインや皮の素材を選んでいく姿を見て
靴に決めてよかったと思いました。

できあがりまで少し時間はかかるけれども すごく楽しみです。
記念の靴 世界でたったひとつの靴を履いてもらえる日が待ち遠しいです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近あったこと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。