ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



凹→凸

美容院の割引チケットの期限がもうすぐだった。
いつものスタッフさんのお休み状況を調べようとしたら‥そのスタッフさんは辞めていた。

ここ3年ほど私の髪を切ってくれてた いつもの人。
説明しなくても安心して任せられたのにな。

今日、初めて同じ系列の別のお店に行ってみた。
そしたら、私が前まで担当してくれてたスタッフさんの先輩で、最初にお願いしてたスタッフさんの後輩って人に出会った。
今日切ってもらっていて 初めて知った。

いつもの人はもういないし 仕方ないけど
今日の人は、色や長さなど 希望をよく汲んでくれた。
今までのお店にあった私のカルテ内容を見ながらやってくれた。
いい人だった。

前の担当さんが辞めて、美容院もガラリと変えようかと思うくらい凹んでたけど、
いい人に出会えた。
また行きたいなって思えた。
よかった。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近あったこと

