ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



新年早々・・

年越しの カウントダウン、しました。
初詣も行きました。  おみくじも引きました。  吉が出ました。

初日の出、見ました。 富士山も見ました。

とっても平和な元旦だったのですが・・



初日の出を見て 富士山を見た後 地元飲み会場に戻ったら・・

二度寝してしまいました。。。



次に起きたの、お昼の12時!??   元旦、半分過ぎちゃいました。

まだ 家、帰ってません。 周りのみんなも同様。

ひとりは 郵便局で働いてるのに まだ年賀状書いてない、というほど。あらまぁ。

私たち、26にもなって  まったくこんなんでいいのだろうか。



いずれにせよ、元旦半分過ぎちゃったので しょうがない。

今年もこんなんですが、よろしくお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近あったこと

