ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



企画運営

学校レクリエーションの活動 YSRS 横浜市学校レクセミナーの
12月セミナーの会議がありました。

今日の第2回企画会で、だいぶイメージがわいてきましたー☆
(詳細はナイショ・ナイショ☆セミナー来てからのお楽しみ~^^)

YSRSのセミナーは全て自分たちで企画運営をしています。
セミナー生(今期は40人くらい?)を4つの座に分けて、各月のセミナーの担当座を決めて
担当座が企画運営を担当するのです。
今日もコンセプトや流れのモチーフや係分担をして だいぶ目に見えてきました!

さぁ、自分も次の会議までにやることがいっぱい!がんばれ自分!

今まで企画運営に関わってきたきたセミナー
06年23期(10月セミナー・11月セミナー・2月セミナー)
07年24期(6月セミナー)
今年25期(8月セミナー)
 を振り返っても
やっぱり企画してきて楽しかった!って思う。

うん、何かイベントごととかの企画運営って楽しいや。
12月セミナーもがんばろーっと☆

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近あったこと

