ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



ゆる旅

泊まった宿は お客さんが3組ほどだった様子。
朝食もまた豪勢だったため、ゆっくり食べていたら
他のお客さんたちはもう立って行ってしまっていた。

従業員さんに声をかけられる。
「今日はどちらへ行かれるんですか?」と。
でも、まだ行き先を考えていない。

大抵こんなかんじ。 行先はあんまり考えていない。
けっこう「どこへ行くか」「何をするか」ということに関して ゆるいようですw

結局お勧めをいくつか聞いて、その中でもいくらか悩み
一度部屋に戻って いざ出かけようと宿の玄関をでるときにようやく決定。
・・かなり行き当たりばったり?

結局鴨川シーワールドに行って、水族館からショーまでを
まる一日、夕方までじーっくり見て楽しみました。
ほんと、車で宿に戻ったら ちょうど夕食の時間になったし。

そうして 夕食はまた豪華なディナーで
けっこう残さずいただきたいと思ってしまうと私なのだけれど
あまりの量に食べきれなかったなぁ。
でも、お食事も ご当地スパークリングワインも美味でした☆


で、やっぱりまた ふわわぁ~んと酔っぱらってしまいました。

明日はぶどう狩りの予定。(←宿泊とのセットプラン)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近あったこと

