ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries

スポンサーサイト


キャンプ6、大人のファイヤーの巻

いよいよ
J座企画のファイヤーの時間がやってまいりました。

まずは座員のRプロデュースから。
自分のハートの破片と合うペアと時間を過ごしてから ファイヤー場へと指示w


だって、
テーマは「大人のファイヤー」ですから!!w


私がペアになったのは・・、
なんと企画してる我がJ座の座長、Jでした~★
あらまぁ。何度もお世話になりましてw
・・しかし、担当側だとそわそわしてるもの。
「チャッカマン、あったっけ?」などと言いながら
チャッカマンを取りに行きつつファイヤー場へ(苦笑
早めに到着して、各ペアが来る様子を見ながら待つw


みんな集まって、いよいよ本番が始まる。
新期生、SとAが進行を務める。
途中途中、
「愛」とか「大人」なんて言葉など交えて(っていうか、こじつけて?)
ペアになる要素も含めたりして、ファイヤーは進んでいくw

各座のスタンツも
座のテーマにそっていたり、制作者の色が出ていたり いい感じ♪


終盤にもってきたダンスは2種類。

ひとつは 昨夜、作ったというもの!!w
・・座長、Jが「この曲ダンスにできないかなー?」と持ってきたCDに
即席で振りを付けたというやつw
「Aメロしか決まった振りはない」っていう、至って簡単な仕上がり。
ちょうど私がやろうとしたダンスができなかったので、即採用!!
J、いただきました!ありがとうっ!!
おかげで(・・途中しくじったけど?)爆発系ダンスを盛り上げることが
できました☆

もうひとつは、かつて作ったという幻のペアダンス?(R曰くw
踊るというより、ただ歩くと言ったほうが正しいこのレク財は
爆発ダンスの後にしっとり落として
「大人のファイヤー」のクライマックスには最適でしたww
・・うーん、企画側って 楽しい!!
踊り・・いや、歩きながら 途中 座の新期生Sとペアになる。
 ふ;「練習で散々やったから、もう慣れちゃったねー。」
 S;「うん、照れない。変に慣れちゃったよねー。」
こうやって慣れてしまいながらも 新期生との仲が深まるのは喜ばしい。
こうやってどんどんYSの仲間が増えて行くんだなー。


最後、各ペアと しばし時を過ごしてから ファイヤー終了。

大人のファイヤーは しっとり 終わるのですw





ふぅーーーっ。
やっと一大事業が終わった~。
これからダベリングの時間だ。ゆっくりしよーっと。    ・・って、え?

同期と何かゲリラ企画するんだったっけ??

まだ 気ィ抜けないやー(苦笑
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近あったこと

