ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



あぁ・・かんちがい。

原稿(データ含む)を、一部預かり損なった。
というのも、
相方が今日の作業も来ると、うっかり勘違いをしていたのだ。

29日の朝、相方から「(ふみが)持ってない原稿送ります」ってメールあったけど
相方が集約することになってたのでお任せしてました。
てゆか、私が集約すりゃよかったかぁ。。

あぁー ホントやっちゃいましたよ。。
この緊急事態に気がついたのは午前2時頃?
慌てて電話したけれど、直接話せず留守電にメッセージ入れる。
重ねてメールも入れる。

4時半 作業中断・就寝
6時  (起床予定だった)
7時半 ほんとの起床時刻
     メールチェック(データが来てないことを確認)
     電話2件
       某氏はすぐデータ送ると言う (←できてるなら送ってよぉ~) 
       もう1人の「相方」は連絡つかず、また留守電メッセージ。
8時   データの一部、受取確認。
     諸々プリンターにて出力。
8時半 もういい加減出かける。
9時   某氏より、データの残りを送ったと連絡を受ける@電車
9時過ぎ 横浜に遅れて到着。
      手伝いに来てくれたメンバーと作業。
お昼頃 手伝いに来てくれたメンバーがパラパラとお帰りに。ありがとう!
14時くらい? ほとんどのメンバーがお帰りに。残り、私ともう1人の2人で作業。
14時半頃 連絡が取れなかった「相方」から電話!! データを送ってもらえるとのこと。
15時頃? 一度帰ったメンバーが戻ってきてくれる。
       彼女のPCにデータを送ってもらえることに。
       そこから分担して編集・添削作業!!
16時過ぎ 私が都合のためお暇を。
16時半  本日の終了時刻。

その後、私が帰宅したのは22時半頃。
明日の印刷分担のために各役割を割り振って、その連絡をする。
他、相方と打ち合わせ。
そして、私ができる編集作業・・

日付は変わり、3時頃に就寝。
翌6時に起きる予定で本日終了。 31日の日記へとつづく。




ちなみに、今日の食事は・・
ミニどら焼き(差し入れ)
串団子(同上)
天ぷら弁当少し(メンバーから分けてもらった)
ゼリー菓子(SLでの差し入れ)
スナック菓子(同上)
お茶(家から持ってきた)  以上。

その割にさしてひもじい思いはしてないのが不思議。
案外断食ってすぐできるものかもしれない。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近あったこと

