ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



解放~♪

レクって、やっぱり すごい。

ダンス体験のワークショップ

お互い初対面の人ばっかりの中で

はじめは緊張していた参加者みんなが

踊っているうちに

どんどん表情ほぐれていった。

講師の 佐藤靖典先生もまた優しい声掛けをしてくださったのだけれど

踊っているうちに 自由に体を動かして解放できるようになれたのは

なんだか魔法みたいだった。

自分自身も「こうしなくちゃ」とか よく型にハマったことしかできなくて

本当に自由に表現することがなかなかできないけれど

今日は声掛けもいただきながら ちょっと型から抜け出せた気がした。

うん。 レクってやっぱり すごいや。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近あったこと

