ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries

スポンサーサイト


リ・フレッシュ☆

大学のスクーリングが明日から始まるというのに、
始まる前に提出しなければならないスクーリングレポートの詰めが甘くて
もぉ、あたまぐしゃぐしゃしてました。

2教科分を並行作業しているからいけないのかしら?
でも、
道徳の指導法と
全人教育研究 って科目なので
どっちかをやってるともうひとつにもいい影響がありそうな気がしてさぁー。
・・集中力ないですね;

そんなわけで
あたまがぐしゃぐしゃしているから リフレッシュということで
髪を切に行ってきました★
もう、こんなときに悠長な・・と思うんですけれど
ぐるぐる堂々巡りをしているよりもスッキリしてきたほうがいい気がして♪

髪の毛軽くして~
髪の色も整えて~
マッサージしっかり受けて~  ・・しあわせ~♪♪♪

髪がサッパリするのもいい気分なのですが
私とっても肩こりが激しい人なんですよねー。
まぁ基本的に激しいため、日常的にはあんまり気がつかないでいるんですけど
こうマッサージしてもらうと とってもかたーくなってるのに気づくんです。

「痛かったらおっしゃってください」 という担当さんの声掛けに
「あ、しっかりやっちゃってくださいw」 と返すくらい^^;;
マッサージ受けてる間って、本当に指先があったかくなって
血流が良くなってるのがわかるんですよねぇ~☆


頭も体もスッキリしてお家に帰り
やや微妙なままだったレポートを仕上げたのでした。

よし。
これでスクーリングも 学校レクの全国大会も気持ち良くできるな♪ 満足♪♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近あったこと

