ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



会えてるみたい。

SNS ソーシャルネットワークサービスのmixiで
ここ最近お知り合いになった方が何人かおります。

そして
仲間と共有しているHPや仲間のブログから
また他の知ってる仲間のブログを発見したりもしました。

インターネットってすごいですね。

会える人でも週に一度とか、
そしてほとんどの人はいつもはなかなか会えないのですが
近況などの更新を見ると いつも会えているかのように思えます。

その人がどういう人なのか?
どんなことに興味があって どういうことをして過ごしているのか?
その人が外に発信する情報の中で
その人のことを少しずつでも知ることができる、便利なものです。

私もブログを始めてもうすぐ一年。
これが自分や周りにどういう影響を与えているのか考えつつも
役立てていきたいと思いました。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近あったこと

