ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



赤シャツパワー★

今日は15時半まで YSRSの6月セミナーでした。
そして撤収作業・後片付けもやって 実質16時15分に現地解散でしたー。
うんうん、実践ライブと発表を聴いてなかなかテンション↑なかんじ♪

更に。
実は今朝ちゃんと早起きをして、着替えて朝食作りに厨房へ行こうとしたら・・
昨日の飲食の後片付けがまだでしたねー。
よしっ!と気合を入れて洗い物をトレーに乗せて流しへ運ぶ途中・・

がしゃん がしゃん ・・っ

プラスチックのグラスたちがトレーから落ちました。。


来てた服をしっかり汚しましたよー。
でもまぁ宿泊セミナーだから着替え持っててよかったです。

・・結局流れ的に 研修施設を出る前にやっと着替えたのですが
うーん 持ってたTシャツが 原色・赤っ!! でした。

目立つなぁーと思いながらも 染み付きのTシャツで外を歩くのも気が引けたので
よしっ!と着替えるw

いつも幼く見られる私ですが、更に幼くなりました。
まぁmi●i house の赤いTシャツは目立ったけど
色味のお陰で 5時からのアカペラ練習もテンション↑↑で行けましたね♪♪
 
赤パワー、すごーい★ミ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近あったこと

