ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



各駅停車の旅

大学の 夜間スクーリングⅡ期は 今日で終わり。
夕方から試験勉強をしつつ、電車で大学に向かう。

ゆとりをもって家を出たので
乗り換え駅から 各駅停車でゆっくり座りながら勉強して行こう!
と決めました。
・・この選択から間違っていたのかもしれません。。


各駅停車の終点は 私が行きたい駅より手前。
なので、また乗り換え。
次も各駅停車か区間準急じゃないと 目的の駅には止まらない。
急行や快速急行を見送って、区間準急に乗る。
また座れたので、教科書を開く。

そしたら・・

気がついたら 見慣れない駅。


ここ ・・どこ!?


降りたい駅の、次の駅まできてしまったらしい。。

仕方なく、反対ホームへ。
そして、特急や快速、急行を見送り・・ ようやく各駅停車が来た。

うわぁー 目的の駅に着いたのは 授業開始7分前!!
教室は キャンパス入って上り坂の上。
走って 息切れながら 開始時刻ぎりぎり到着!!


うぅー・・ こんな疲れるはずじゃなかったのになぁ。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近あったこと

