ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



できた☆

パーティーバッグに入るお財布がなくて、困ってたんです。
普通のお財布って、厚みがあったりしてはいらなかったんですよね。
そこで、
ちょうど入るくらいのサイズのポーチというか、小銭入れというか、そんなものを
結局編み編みチクチク作っちゃいましたー。

20080523-1

ガマ口にしようとしたら、パーツが1個1500円くらいしてた。
バネ口金なら2個入ってて300円くらいだったので、こっちにしましたー。

20080523-2

裏地もお花柄~♪
ちょうど紙幣半分折りできる大きさ。
まぁ、パーティーバッグなんてそんな荷物入れないし これで十分☆


実は、使うのは明日。
・・あとは中身ちゃんと入れていかないとなっ(汗


Comment

 

ふみふみさん器用やねぇv-237
裏も花柄で可愛くて、こだわりの逸品ですなぁv-218
どうv-236今日使ったあんばいはv-236v-236

  • posted by べぇ 
  • URL 
  • 2008.05/24 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

使ってみて・・ 

コメントありがとうございます♪

使ってみて・・まだちょっと使い慣れないところはあるけれど
でも、お財布はバッグに入れておきたいからね。
そういう意味では作ってよかったです^^

お財布以外に、ふつうにポーチにも使えるんで
普段でも活躍できそうです★
  • posted by ふみふみ 
  • URL 
  • 2008.05/25 09:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近あったこと

