ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries

スポンサーサイト


ぽわ~ん

~朝~

朝食後、ややハライタ。。
ぴんぴんしゃんしゃんしてるはずなのに 微妙に消化器系が不調?

お花見したいしなぁ。SLのMTGあるしなぁ。

ハライタ落ち着いたらしい。
「桜と幹事に癒されたいから、いきますー。」
と、幹事に遅刻メールを送って現地へ向かう。せっかく晴れたんだしね。



~昼~

お花見。お天気の中、桜はいいかんじにひらひら舞ってました♪
お腹も落ち着いてるので ちょっとお酒も飲みつつ たらふく食事をいただきました。
しかし
後半やや腹痛がよみがえってきた・・?
サラダで調子を整えさせてもらおうと、残りをいただく。
その後、また腹痛は落ち着く。ふぅー。



~夜~

SLのMTG。途中休憩はあったものの4時間弱の会議。
なんだかぽわ~んとほっぺたがあったかい。春だし空調のせいかな?と思う。
ほっぺたよりやや冷たい手で 顔や首筋を冷やす。 それにしても部屋暑い?
・・MTG中、周りの人に「暑くない?」と問いかけるが 反応はそうでもない。
MTG終了後トイレに行くと、鏡に通常より赤い顔で まぶたがやや下がった自分がいる・・?

あれ・・、熱あるか。。

ほぼ確信。 ばかは風邪ひかないっていうけど、例外的にひいたのか。。。

MTGと、全員揃った記念写真を撮った後 外に出る。
うわぁ~・・ 夜風気持ちいいー★☆★

帰りの会が終わって帰るとき
なんか熱っぽいんだよねー 夜風が気持ちいい・・ と言ったら
「(冷えすぎないように)気をつけてっ!」と言われました(汗
まぁ、ほっぺや体温はぽわ~んとしてるわりに 帰り道、足元はちゃんとしてたしなぁ。

でも、
出がけに春のトレンチコートで夜は寒くないかと心配したけれど
そんな心配は大丈夫でした。
ほんと、夜風が気持ちよくってねー。



そうそう、熱は大したことなく微熱でしたのでご安心を。
ただ、長引かないよう早く治しまーす。
スポンサーサイト

Comment

ほ。 

良かった良かった(^.^)
休めるときはしっかり休んでね
(^_^)
  • posted by みち 
  • URL 
  • 2008.04/07 12:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

しかし・・ 

ブログ更新しまくりで ちょっと疲れた^^;;
寝たり、汗かいたりしたけど。

なんか、治りそうで治りきらない
微妙なかんじになってきてるよぉ。。
  • posted by ふみふみ 
  • URL 
  • 2008.04/07 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近あったこと

