ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



健康

アカペラワークショップ Sound LeAf 練習のとき

「ふみふみって、皆勤賞だったでしょ?」と言われた。



「先週の練習は休みましたよー?」 と答えたら

「いやいや、学校通ってたとき」 と言われました。



でも、休むときは休みましたよ。2年に1度くらい?熱38度くらい出したりしましたし。

インフルエンザには未だかかったことがありませんけど。



世間では風邪が流行ってますね。

SLでも風邪やらで体調を崩してお休みだった人が何人か。

やはり冬場は寒さや空気の乾燥やらで体調崩しやすくなるんですね。




ただ、最近健康の重要性をほんと感じる。

子どもの頃は全それほど思わなかったけど、最近よく思う。

何気ないことの大切さがわかるようになったのは 多少は大人になったって意味なのか。



この自分の頑丈さに関しては、両親にほんと感謝している。

小さいころから大きな病気にもかからず、今も大きく体調を崩すことは滅多にない。

好き嫌いほとんどなく育ったのも、丈夫に育ててくれたのも  両親のお陰だなと思う。

ありがとうございます。





ということで、

これだけ頑丈なのに体壊したら それこそ自分の責任ですね。

健康維持、頑張ります!!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近あったこと

