ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



でとっくす。

もやもやしてた気持の 整理がついた。

ずっと ぐるぐるしてたことが まとまった。





そしたら





涙が出てきた。






ちょっと 楽になった。















自分自身、

思った通りに わぁーって言うことは 割と多い。

でも

思ったことを うぅー・・って溜め込んでしまうことも それなりに多いのかも。
















涙が出てきたのは

気持に整理がついて

溜めてたものが外に出てきたからなのかも。








このブログを書くことは

私が溜めこまないようにするための

ひとつの手段でもあるのかもしれない。






しばらくブログさぼってたけど、

書かな過ぎるのも 溜めこんでしまうのかも。





変拍子かもしれないけど

ひとつのリズムとして、これからも書いていきます。







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近あったこと

