ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries

スポンサーサイト


食っちゃ寝

朝。


同室のメンバーが 朝早く起きて温泉へと行く。

声をかけてもらったけど 布団からは出ない。 眠い。。



私の携帯アラームが 賑やかに鳴る。

やっと布団から出る。 眠い。。



でも

朝食の用意があるから・・と 身仕度をして 荷物をざっと片付けて 食事の場所へ行く。

朝食はたっぷりあったけど のりとごはん少し以外は食べきりましたね。

・・昨夜色々つまんでた割にはよく食べたなぁ。



今日は私ともう一人は温泉・町散策、その他のメンバーはゲレンデへという行程。

みんながゲレンデで滑って遊んでるところ こちらはお土産屋さんを見て歩き

また 温泉に入ったり ここのもう一つの有名なお蕎麦屋さんでお蕎麦を堪能しました。


・・さすが麺好き。

朝食をあれだけ食べて そうお腹空いてなかったのだけど、

ちょっとボリューム感あるあのへぎ蕎麦を1人前はラクに食べてましたw


ホント、食べるか 温泉か、又はその辺で寝てるか・・ そんな感じでしたねぇー。

カロリー消費どうなんだ?



お昼を食べて 宿に預けてた荷物を取りに行き ロビーで軽くお昼寝したところで

ゲレンデから他のメンバーが戻ってきて合流。


新幹線の時間までゆとりがあったので お土産をもうひとめぐり見て お団子を食べて まったり過ごす。



帰りの新幹線も 寝る。

昨夜の寝不足を差し引いたつもりでも よく寝てるか?




まぁ

この旅のカロリーは 明日以降に消費することにしよう。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近あったこと

