ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



ママ友宅ランチ☆

プレママ友のひとりが ご自宅にランチに招待してくれました!
その用意してくれたランチの内容がすごいことすごいこと!
プレママ友・おうちランチ プレママ友・おうちランチ2
私も作っておいてた黒豆を差し入れ。
他のお友達も 果物やケーキなど差し入れして
なんとも豪勢なランチ&お茶の時間になりましたよ☆

今日集まったのはHさん(主催者)とNさん、Tさん、Kさん、そして私の5人。
ご近所の子育てサロンやらサークルだかの情報共有をしたり
それぞれの家庭の話なんかもしたりと 話題は盛りだくさん。
中でもビックリしたのは Kさんの旦那さまが うちの旦那さまと同じ会社だったこと。
あれは驚いた。
帰って旦那様に ママ友とランチしてたら、Kさんの旦那さまと同じ職場だったよと
報告したら、どうやらKさんの旦那さまをご存じだったようで。
しかも、帰りがけにKさんの話題がちらっと出たほどだという。あらまぁ。
お互い年齢も近くて割とご近所さんで 更には妻同士が妊婦で予定日も近いだなんて!
これからも何か絡みがあるかもねぇ。今後ともよろしくお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近あったこと

