ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



出会い

私が里帰り間近と言うことで、OSLのメンバーが壮行会を開いてくれました。
驚くほど参加率が良くて、涙が出そうでした。ありがとう!
途中でベビーがしゃっくりを始めたので、近くのメンバーにお腹を触らせてみたら
おぉ~命だぁー!と感動してもらえました☆
生まれたら絶対お披露目しなくちゃね。

今日は 驚くことにOSLメンバー同士の婚約発表がありました。
ふたりのことは片方が休会中ということもあって気付かなかったけれど
でも、思い返してみれば 仲良さそうな雰囲気だったこともちらほらあったり☆
アカペラって 声を重ねるだけに相手への興味関心もけっこう絡んでくると思う。
その中で、メンバーを尊敬しあい、一個人として好意を持てるようになること
更には人生のパートナーとして一緒に歩んでいきたいと思えるようになるのは
本当に 本当に嬉しいことです。
特に、自分たちがそういう場を立ち上げただけに、その思いは大きくて。
本当に おめでとう!

最近またメンバーが増えてきて 活気が出てきているOSL。
これから都合で辞めてしまうメンバーもいるかもしれない。
でも、このOSLが少しでも
ひとりひとりにとって 色んな仲間と出会える縁ある場所になっていければ
また、それぞれにとって意味のある場所になることができたら
嬉しいなって思います。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近あったこと

