ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いやり高め合う

大阪アカペラワークショップ Sound LeAf。
私が所属するバンド・リモネンの活動も 新たな動きを見せようとしてますョ。

いつも私が 暗に・・というか実はプレッシャーをかけていくキャラクターだと
思ってたら、今日はなんだか色々違う立ち回りになった気がしました。
周りのメンバーのキャラクターも いつもと一風違ったような・・?
何か、変化を求めているのかもしれませんね。

最近少しずつガツガツ系になってきたメンバー。
基礎のスキルアップにおいてかなり本腰を入れてきてるようですね。
いい傾向だと思います☆

それと同じように、試行錯誤しながらも個人練習もまじめにしてスキルアップを
していこうとするメンバーも。
私のプレッシャーに程よく突っ込みを入れたりして 雰囲気をまるくしてたなぁ。
でもここ半年くらい、練習もメンバー間に関しても かなり熱く考えているようで
とてもいい感じです♪

更には、いつも細やかなところに気がつくメンバーもいたり。
練習のひとつひとつも頑張るけれど、バンドとしてチームワークを高めるための
メンテナンス機能もかなり重要だったりしますよね。
これもひとりひとりのメンバーに関心を持つという点で よい感じ☆


他にもメンバーはいますけれど、今はこの3人が大きな渦を作ろうとしてる気がする。
ただ、その熱の入り方に 力が入り過ぎたりすると ちょっと歯車が狂うわけで・・
たぶん、それぞれの想いをもっと交わせる機会があると 随分違うんじゃないかな。
何を思って そういう行動に出たのかとかを知ることができたら
お互いにいい方法を導き出せる気がするのですよ。

通常活動の中にバンド活動が入っているSLだからこそ、
相手への関心がかなり必要になるんですよね。
また、サークルやバンドへの情熱の度合いはやはりメンバーそれぞれなわけでして。
そういうことも含めて お互いに思いやりつつ高めあえる仲になれれば
理想的だなぁ~と思うのです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近あったこと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。