ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マタニティだらけ

マタニティーカーニバルというものに行ってきました。

昨日のアカペラの帰りの電車でも
実は先月の妊婦教室で会って 昨日のお父さんのための子育て教室でも一緒だった
Nさんご夫婦と会いまして。
・・というか、満席だった車両内で席を譲ってくださったのが Nさんのご主人さまでして
座ってから 隣のNさんに「また会いましたね」と声を掛けられてようやく気付いたんです。
あぁなんとも世間は狭い。
そして、今日マタニティカーニバルに行ってきたんです~ってNさんが言うんですよ。
私たちもちょうど日曜日に行く予定だったんです~って話したら
大阪育ちというNさんのご主人が 行きやすいルート情報をくださったり・・ ありがたい!

このマタニティカーニバルの情報をもらったのも お互い旦那さまで
しかもこの電車の中にあった広告で知ったのだと言う。
みなさん似たような行動をしているのですね~w

そんなこんなで、行ってきましたよ。
会場着くころはお昼も近かったので、会場に入る前にランチをしてからGO!

会場に着くと・・ わぁ~ マタニティやその家族・ベビー連れなどいっぱーい!!
会場に入ってからは カーシートの型をメーカーの人に説明してもらって比較検討したり
色んなブースに寄って 試供品やらをいっぱいもらったりしましたw
途中疲れて私が座ってる間、旦那さまは会場をひとまわり。
先に予定があって会場を後にしなくちゃいけなかったこともあって 一通り堪能してきたみたいです。
が、マタニティ連れじゃなかったからかあんまり相手にされなかったようです(^^;
あんまり一緒に歩けなくて申し訳なかったけど、しょうがない。時間切れ。
旦那さんが一足先に帰りました。
で、復活した私も会場をもう少し歩いたら、各ブースでいっぱい相手にしてもらえましたw
メーカーさんとかに色々質問したら 丁寧に教えてくれるし 流石でした!

その後、お友達夫妻2組と合流☆
くじ運のいいご夫婦が抽選で4D超音波体験を2人とも当てていてビックリ!
1つくれるって話だったけれど、ご夫婦で来てるもうひとりのお友達に体験してもらい
私は厚かましくも そのお友達の4D超音波体験を一緒に見せてもらっちゃいました。

帰りはまたまたお友達ご夫婦のお世話になり 車で送ってもらいましたよ。
お世話になりましたー。

ほんとこのイベントは、今の時期だからこそ楽しめるイベントでしたね。
マタニティがいっぱいいてびっくりでしたが、集まるときは集まるんですねー。
さぁ授かったたくさんの命、元気にこの世に生れてくださいな。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近あったこと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。