ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



Happy Wedding♪

結婚式に 出席してきました。
今回は アカペラサークルの友達の結婚式でした。

キラッキラの笑顔全開で結婚式を楽しむ新婦が
ちょっと緊張気味の新郎から自然な笑顔を引き出してた様子から
ふたりのあったかい関係が改めて見えた 素敵な結婚式でした☆

サークルを立ち上げるエネルギー
仲間を集めていく過程の数々の困難
軌道に乗るまでもいっぱい悩んだはず。
それもみんな きっとふたりの絆を深めたんだろうなぁ。
披露宴の中で サークルのメンバーみんなで歌えたってことは
ふたりにとって 本当に幸せなことだよなぁ~って思いました。

お開き後、友達とお茶をしてから新幹線に。
夜帰宅してからも興奮が冷めなくて 引き菓子をいただきながら余韻に浸ってました♪

最高にお似合いなおふたり、末永くお幸せに♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近あったこと

