ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



ランチとおやつ

お料理カテゴリが正しいのかどうかはさておき。

残りのベーグル、ランチにいただきましたー☆
鶏ハム(チキン)・レタス・トマトを挟んだCLTサンドのベーグル!
CLTベーグル
クリームチーズをたっぷり塗って 最後の1個を堪能しました☆
おいしかったです、ごちそうさま(^^*

食後は同じく旦那さまが出張先で買ってきた メープルティー☆
メープルティー1  メープルティー2
メープルフレーバーがほんのり香る、おいしいお茶です(^^*

そして、今日は午後お買い物に出掛け・・
その途中 ちょっと気になってたcafe popincourt cafeでおやつ休憩。
系列店の千里のお店には行ったことあったのですが
ここもまた雰囲気のいいお店でした♪
頼んだのは 季節のタルトとカフェラッテ。
ソースとお砂糖で可愛く飾ったプレートにテンションあがる↑↑
おやつ。
タルトはフルーツいっぱい♪ カフェラッテも犬のラテアートが可愛い・・☆
季節のフルーツタルト  犬のカフェラッテ
食べたり飲んでしまうのがもったいなかったけれど、どちらも美味しくいただきました。
ごちそうさまでしたー!

お腹いっぱいで満足~!

しかし。
妊娠してからカフェイン控えめにしてたけど 今日は摂り過ぎたんだろうか。
夜寝付けなくて困りました。。気をつけますっ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近あったこと

