ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries

スポンサーサイト


よりアイ2011

昨日はKAJa!(関西アカペラジャンボリー)でした。
そして
今日はKAJa!のくじつのゅうどうてきなカペラベント「よりアイ」でした。

その今日のイベントよりアイに OSLのバンド・リモネンで歌って来ました♪
よりアイ2011
午前中から生憎の雨でしたが、だんだんとお天気も回復してきましたね。
今回はなんだか本番が近付いているのに実感がわかないまま臨んだステージでしたが
それでもステージに上がってお客さんを目の前にしたら とっても楽しくなって
お陰さまで出産前の思い出に残るステージになりました♪

リモネンはまだまだ伸びるバンドなので、私が抜けた後もどう伸びていくのか楽しみです。
次のステージには もっと色々盛り込んで挑むんだろうなぁ~☆

お昼御飯は友達のバンドやご近所サークルさんと入り混じって食べましたw
でも午後もステージがいっぱいあるので みんなササッと食べて終了ー☆

午後はステージ観覧もそこそこに ご近所サークルさんたちと企画モノの相談♪
OSLがもっと関西に根付くためにも 奈良から西宮と幅広いサークルさんとの交流を
していきたいものです。
そして。少人数じゃできないことも 大人数だったらできるかも!?という期待が
一番大きいところかな。
企画にどれだけ参加できるかはわからないけれど、OSLの未来のためにも
大きな第一歩にしていきたいと思っています。

そして、夜はよりアイの打ち上げに参加してきました☆
すごいねぇ~ 居酒屋に30人ほど集まって 最初にお店の人に断りはしたものの
ピッチパイプで ♪ぷぅ~ と音が鳴ったと思ったら 何かしら歌い出すのは
さすがアカペラーの飲みですねぇww
たくさんの人に会い過ぎて お名前をちゃんと覚えて帰るのはなかなか大変ですが
それでも初めて話す人から「大阪sound LeAf、ホームページ見たよ~♪」と
言ってもらえたのは嬉しかったですね(^^*
アカペラーの輪を広げていくのは 楽しいことです♪♪

アカペラ三昧の一日でしたが 好きなことをして過ごす一日って充実しますね。

自分がアカペラお休みしてる間もアグレッシブに活動してくれるようなOSLメンバーが
もっともっと増えたらいいなぁ~・・と思う 今日この頃であります。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近あったこと

