ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



ぐぅーー。

妊婦教室行ってきました。
プレママ友とランチもしてきました。
楽しかったです。楽しかったんですけど・・

帰り、お腹がだいぶ張ってきて 駅のベンチで休憩ーー。

さっき妊婦教室をしていた保健センターで ちっちゃい子が集まる何かがあるらしく
休憩してる間 ベビーカーがあっち行ったりこっち来たり。
どんなの乗ってるかなー?抱っこひもはどんなの使ってるかなー?と
興味津々でベビーたちを見てました。

・・すると。

さっき妊婦教室で会ったプレママさんに会う。
そしたら またまたランチ帰りのプレママグループに会う。
お腹張ってお休みしてたのー。と話して、しばらくそこでお喋りw

みんなに色々と心配されましたが、ちょっと落ち着いたので帰ることに。
電車乗って家の最寄駅に降りて・・
でもまだお腹張りやすそうだったので バスで帰って・・
帰宅して お布団にごろん。
んーー・・なんか他のママさんよりもお腹張りやすいみたいだなぁ。
ベビー、もうお家だから ゆっくり休むね。夕飯までゆっくり休むね。
(ベビーはポコポコ元気だから まぁ安心なのですが^^;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近あったこと

