ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



パンの朝

我が家は基本的に朝はごはんです。
で、昨日の妊婦教室でも 実は小麦は身体を冷やすから
お米とかお蕎麦のほうがいいですよーという説明を聞いていたのですが・・
人間、ダメと言われると反抗したくなるものなのでしょうか?w
なんだかとってもパンが食べたくなったので
朝のパン屋さんに朝食用の焼き立てパンを買いに行く!ということをしてみました☆

考えてみれば 実家の朝食はパンで
休日たま~にだけど、
近所のパン屋さんに朝のパンを買いに行くってことをしてたんですよね。
そして、この北摂にはなんだか美味しそうなパン屋さんがあるらしいので
昨日・今日と1件ずつ行って買ってみたのです♪

昨日はクラインゲベック(KLEINGEBACK)
パン0517-1  パン0517-2

で、今日はア・ビアント 本店 (a bientot)
パン0516-1  パン0516-2

どちらも美味・・♪シアワセ~!
クラインゲベックも美味しそうなパンがいっぱいだったけれど、
ア・ビアントの種類の多さはびっくり!更に作ってるところがオープンで
出来立てほやほやのがやってきたりと かなり目移りしちゃいました☆
必ずまた行こう!と心の中で誓いましたw

うん、身体を冷やすとか色々言われるかもしれないけれど
ストレスためるのも身体に良くないだろうからね。好きなものを美味しく食べよう!
・・身体冷やしすぎないように気をつけながらねっ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近あったこと

