ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



2011GW

今年のGWは 旦那さんのお仕事の予定がなかなかわからなかったのですが
6日金曜日にお休みがとれたので 予定通り3日から一緒に横浜に帰省しました☆
お正月もそうでしたが、今回も私側の実家に滞在。

3日 お友達一家宅に訪問。
我が子の未来の友達になるだろうもうすぐ3カ月の由太くんに会う。初めまして~♪
先輩ママさんのakikoさんにも 色々お話を聴く。

4日 実家の近所の公園をお散歩。
途中友達の家(実家)の喫茶店で一休み。この喫茶店には結婚前からよく行ったな~
相変わらずのほんわか雰囲気の中 湘南ゴールドのケーキと梅サワーをいただく。

5日 我が姉宅に訪問。
姉夫婦ともうすぐ7カ月になろうとする姪っ子に会う。お正月ぶりでずいぶん成長してる!
姪っ子は旦那さまの持つおもちゃでなく、旦那さまを凝視!!w
一方私は姉と似てるらしいのか 珍しがられずw 姉とマシンガントークしてくる。

6日 里帰り先の病院で検診。
話には聞いていたけれど、待つわ待つわw 気がつけば旦那さんと交代で寝てました。
14時半に病院に到着して 会計が終わったのが19時半w でも助産師さんとお話して
病院側の方針も聞けて安心。夏からどうぞよろしくお願いします。

7日 旦那さん側両親と会う。
妊娠して初めて会ったけれど、会うなりお腹を見つめられて楽しみにされてるのを実感w
お正月に会った時よりも会話が増えた気がするのは、やっぱり我が子のおかげかな?
旦那さん側としては初孫になるので、まぁ当然ですよね☆今後ともよろしくお願いします。

8日 友達の結婚式に出席。
友達らしく演出に拘った結婚式で とっても楽しませてもらいました。
お腹の中からもいっぱいポコポコお祝いしてる人がいましたよ~♪
末永く 末永くお幸せに☆


新幹線は指定席をとらなかったけれど、行きも帰りも座ることができました☆
そして。行き帰り2人分の荷物を運び続けてくれた旦那様に感謝です。ありがとう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近あったこと

