ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリン

小さい頃、体調を崩して病院に行くと 決まって母が帰りにプリンを買ってくれた。
私は小さい頃からプリンが好き。
体調が悪くても消化のいいプリンはいいよということで、
3個入りのプッチンプリンを買って帰ったな。
姉はヨーグルト派だったっけ。

ある年のホワイトデーに 当時の彼氏から手作りプリンをもらった。
車の後部座席の足元にこっそりクーラーボックスを置いていて、その中から出て来た。
大きなマグカップに 味の違う幾層かになっているプリン。
本当にお腹いっぱいになるほどの量で すごくすごく嬉しかった。

そんな今の旦那様が今年もまた
体調を崩している私にプリンを買ってきてくれた。
本当は プリントかゼリーとか買ってきて~ とお願いしたところ
プリントヨーグルトを買ってきてくれたのですが
あぁ、今日はプリンの日だなぁ・・と思って プリンを食べることにした。
今日 病院でまた点滴を受けて、やっと少し元気になってきた。
買ってきてくれたキャラメル味のプリンが 涙が出そうになるくらい美味しかった。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近あったこと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。