ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries

スポンサーサイト


だいたい あっち

午前中は
子どもと関わるお仕事の関係の研修。

午後は
アカペラのイベント アキぺラへ。

夕方は
いつものアカペラの練習へ。


アキぺラは バンドの参加もあれば、その場でセッションするような企画もあり
私も 数少ない歌えるアカペラスタンダードから 1曲歌った。
コーラスも ベースも ボイパもできる旦那さんは 何曲も歌ってたw
うん、思う存分 好きなだけ歌ってくださいな。

さて、イベント後半に合流したOSLメンバーと3人で練習場所へ向かう。
たぶん、○○駅から歩けると思う。 そんなだいたいの感覚で向かう。
地図もないけど、なんとかなるだろう。

たまに、そうやってだいたいの感覚で歩くことがある。
前も、違う場所からアカペラの練習場所まで歩いたな。

あ、川だ。きっと○○川だ。だから、こっち。
今線路を越えた。確か○○線。だからこっちで大丈夫。
あれ、飛行機の経路がむこうからそっち側だ。
目的地は飛行機の経路にあるから、軌道修正・・ そんな感覚で歩いたり。

横浜でもアカペラ練習場所に行くとき
地図上の駅や目的地の位置関係を三角定規に置き換えてから向かったな。
あれはちょっと無謀だったかもしれないけど、そう迷わずに行けたし
時間も読んでた通りだったっけ。

そんな話をしたら、一緒に歩いてたメンバーは笑っていたね。
ちょっと大回りしたけれど、無事今日の練習場所に到着☆


次はどこ歩くかな。
いつも、歩こう!と決めて歩くわけじゃないからわからないけどね。
こうして歩きまわるにも いい季節になって来ました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近あったこと

