ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries

スポンサーサイト


本場インドカレー☆

スクーリングⅡ期初日。
友達と学食でお昼を食べていたら、
夜 大学の駅前にある美味しいカレー屋さんにみんなで食べに行こう!
という話があって、行くことに。

実は、前日寝不足でかなり身体くたびれてたんだけどね(苦笑

図書館や屋外のベンチで仮眠をして身体を休ませた後
午後の授業が終わった友達と合流☆
いざお店に着いた時間は予約よりもかなり早かったらしいけれど
ひとりがインド人の店員さんと交渉して 先発隊8人(?)が入店!

みんな思い思いのカレーと ナンorライスを頼み
わいわい食べましたが・・
カレーが美味しいのはもちろんですけれども、
ここのナン、かなり美味しいっ!!周りはパリッと中はふっくら☆
焼き立て、この上ないご馳走・・★
1枚食べた後、隣の友達と1枚頼んで半分こしようって話で注文したら
気が利いてる店員さんは 半分にカットして持ってきてくれましたー♪

お皿に残ってたカレーを 新たに来た焼き立てナンとともに
最後まで残さず食べきりましたーっ!!

うん、疲れ吹っ飛ぶ。カレー&ナンパワー 万歳っ☆


食べ終わってから 後発隊がいよいよお店に来るとのこと。総勢22人らしい。
このお店は25人しか入らないという。
おぉ~ うちらと入れ替えだとちょうど良くない?

インド人の店員さんに説明してみてたけれど、通じただろうか?
ともかく、今日はこのお店 かなり儲かるよ!w

お会計をしてお店を出て、ちょうどバトンタッチ☆
おなかいっぱい ご馳走さま(^^*
またいつか来たいな~って思いました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近あったこと

