ひだまりのねこの生活

気ままに のんびり。 でも、好きなことには真っ直ぐに。

Entries



しーかたーがないので・・

8月からまた大学のスクーリングが始まるわけで
またスクーリングレポートを作成中なわけで
課題と格闘中なわけなのですが・・

西洋の教育思想 とか、 汎神論 とか、
そういうレポート課題だったりするわけなのですが・・

今持ってるテキストで関連ありそうなところを
頑張ってかき集めて モチーフを繋ごうとしています。

教師論 教育の原理 教育名著購読・・
これらの授業で扱ったテキストを開いたりして 奮闘してますが・・

この課題、西洋史とか 哲学とかとってたほうが
テキストがいい資料になったんじゃないかなー?と やや後悔。。。


まぁ、仕方がないので 今手元にある資料から
レポート作成を頑張ります!

・・そうよ。あんまり資料が膨大すぎると
必要なところピックアップするのが大変かもしれないね!
(物事はいいほうに考えようっと。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

~ふみふみ~

Author:~ふみふみ~
結婚して、大阪へ移住。
初・関西で人の温かさを感じながら新生活を開始。

「先生」に転職しようと勉強中。
いま、通信で大学生してます。

けっこーぐるぐる考えちゃうけど
好きなことには真っ直ぐ突き進みます☆

ようこそ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近あったこと

